スーパーコンパニオンと野球拳を楽しむ

はい、タイトルそのままであります。今回はかなりきわどい感じですよ!
会場は某旅館の一室です。

ここで今夜酒池肉林の宴(笑)を開きたいと思っています。
そしてその様子がこちら▼

はい、みなさんノリノリです^^
もちろん野球拳なので負けた人は脱いでいきますよ!

セクシーな黒が現れました!良い眺めです^^
我々は全力でスーパーコンパニオンさんを脱がしにかかっております!
もちろん雰囲気は和気あいあいですよ^^

なかなか良い脱ぎっぷりで形の良いお胸が現れましたよ!
これは生で見たいですよね!
ええもちろんやってやりましたよ^^

いや、最高ですね^^
このあと、手ブラなんかもさせてもらっちゃいまして大盛り上がりでしたよ!
もちろん我々もかなり脱ぎましたが(笑)
楽しいゲームでひとしきり盛り上がった後は温泉にゆっくり浸かって汗を流しました^^

せっかくの安らぎの休日ですから、楽しいことをしないともったいないですよね!
スーパーコンパニオンさんと楽しくちょっとエッチなゲームをして、
あったかい温泉に浸かって、ほっこりする。
本当に最高の休日ですよ^^
ぜひ試してみてはいかがですか?とても元気が湧いてきますよ!

宴を開くならスーパーコンパニオンは必須ですね

今日は宴会です!宴会といえば酒とスーパーコンパニオンですよね^^
ということで、今回の会場はこちらになります。

とっても興奮できそうな色合いの会場です。
そんな会場の効果をまとった魅惑的なスーパ-コンパニオンさん達はこちらです!

服の下の魅力的な体形がうかがえますよ^^
特に胸元に目が行って仕方ありません(笑)
他にもたくさんのスーパーコンパニオンさんに来ていただきました。

たくさんの魅力的なスーパーコンパニオンさんに
囲まれて食べる食事はまた最高です。
お酒もどんどん進みますよ^^
しかもどの子も何とも言えないぐらいのナイスバディなのです!!
料理を食べさせてもらって、1ちらり。
お酒をついでもらって、1ちらり。
もうまいっちゃいますね(笑)
ちなみにお料理はこんな感じでした。

美味しい料理をこんなに美しいスーパーコンパニオンさん達に
食べさせてもらえるなんてまさに夢心地です^^
お酒もひときわ美味しくなるというものです。

本当にけしからん眺めです(笑)
夜にもかかわらず、いやむしろ夜だからこそどんどん元気になっていってしまいますよ!!

宴会にスーパーコンパニオンがいるだけで、
宴会の楽しさは何倍にもなります^^
ぜひあなたも試してみてはいかがでしょうか。
最高の夜が間違いなく手に入りますよ^^

休日は癒しを求めてスーパーコンパニオンのもとへ行ってみよう

今回もスーパーコンパニオンに会えるお宿へやって参りました!
お宿の渡り廊下を見た風景が素敵でした。

今回も素敵な出会いがありそうな予感がいたします^^
近くには小川が流れていてなんだかすこしマイナスイオンもたっぷりです。

宿といえば温泉はつきものですよね!
この日も結構汗をかいてしまっていたので早速温泉へ行ってみました。
それがこちらです。

なかなか広々として良いお湯でした^^
この日は色んなところを散策とかもしたので温泉にゆっくり浸かりながら、
脚をしっかりと温めて疲労回復をしましたよ!
おかげで、次の日に筋肉痛になるのを避けることが出来ました^^
さて、お風呂でしっかりと汗を流したら、
今度はこちらで心の汗を流す番ですね^^

はい、この美しいお背中の持ち主は…そうスーパーコンパニオンさんです。
今回のスーパーコンパニオンさんは結構過激ですよ!!

写真ではお背中だけで申し訳ない(笑)
この続きはぜひ実際に行ってみていただきたいものです^^
ただ、少しだけサービスで着替えてもらって、
こんなお宝写真を撮っちゃいました!

これはかなりの興奮度です^^
この後もいろいろスーパーコンパニオンさんと遊んで、
かなり癒されちゃいました!
皆さんも休日の夜のひと時にスーパーコンパニオンをぜひお試しください!!
スーパーコンパニオンのいる夜はまさにこの世の楽園ですよ^^